【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お仕事CM&今年のマンガ描き
ツイッターの方にも書きましたがここでもお仕事宣伝。
そういえばアニメのアンソロって参加するの初めてかも。

『メガネブ! オフィシャルアンソロジー 』(B's-LOG COMICS)
8p参加しています。よろしくお願いします。

********************

段々アンソロお仕事も減ってきて、描きたい同人ジャンルも
少なくなってきました。でもマンガは描き続けていきたいので
今年はオリジナルを再開しようかと思っています。
友人が「夏コミをオリジナルで申し込みたい!」というので
便乗しようかと。
『おうじサマ候補生』(ショタもの)再開と、
新作(キャラもの)を予定しています。どちらもギャグ4コマです。
ピクシブでやろうかな…と思っていますが、
無断転載とかの問題も多いらしいので変更もあるかもしれません。
準備できたらこのブログとツイッターで報告します。


以下、一言メッセージありがとうございました。


続きを読む
【2014/01/11 16:57 】
商業CM
自分的ボカロ名曲ベスト5・2013年版
昨年リピートしまくったボカロ(&UTAU)お気に入り曲ベスト5
自分の思い出としてまとめてみました(一昨年年末曲もあります)。
みなさまもよかったら聴きに行ってみて下さい。

テクノ好きだからかピコピコ系多しw


1「ホワイトアウト」
  ナカノは4番さんの名曲。
  言葉遊びみたいな歌詞も覚えにくいけどオシャレ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19631854

2「ひとりぼっちのユーエフオー」
  有名なピノキオPの曲なので知ってる方は多いかも。
  エジエレキさんのPVがまたステキで泣けます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21274195

3「トニック・ガール・ラプソディ」
  平成初期的オサレ音楽。ミクとレンのカップリングもいい!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21647544

4「リベリオ」
  cilliaさん調整のリツに釣られて聴きに行ってみたら
  かなり良曲でした。せつなロック大好物。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19969663

5「ジャイアンリサイタル」
  ざにおさんのピコピコ系安定。ぼえーぼえー。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19550706
【2014/01/03 20:26 】
未分類
12/30冬コミ(2日目)に参加します
コミケ2日目に参加します。
ジャンルは今回もモンハンです。新刊はモンハン4です。
詳しくはサイトのトップページあいさつからのリンクか
インフォメーションにあるリンクから飛んで
近日イベント予定をご確認お願いします。

モンハンのギルドカードは新刊で描いた
iorinとヨシツネ&エクレア、
配信オトモはエクレアを設定していきます。
すれ違い楽しみにしてますので
みなさん3DSはカバンに忍ばせて来て下さいね。
ちなみにとび森もすれ違えると嬉しいです。


以下、一言メッセージありがとうございました。
続きを読む
【2013/12/26 20:50 】
お知らせ(同人活動)
11/04アンジェ世界に参加します
11/04「アンジェ世界」に参加します。

新刊は毎度おなじみ手抜きコピーになりますが
九郎誕生日本を作っていこうと思っています。
通販も本日から受け付けますのでよかったらご利用下さい。

この日は久々のぼっち参加になります。
とび森かモンハン4を黙々とやっていますので
ソフトお持ちの方は3DS持参でスペース付近を回っていただけると
ぼっちな私がとても喜びます(すれ違い通信)。
【2013/10/31 17:37 】
お知らせ(同人活動)
飛び出せMEGANEパラダイス
131014.jpg
4年に渡って雑誌『Cool-B』で連載をした「鬼畜眼鏡」という
BLゲームの4コマコミックが8月下旬に発売しました。
全然ページが足りず、4コマ50本近くとイラスト数点と
すごい勢いで描き下ろしました。
初コミックなのでぜひよろしくお願いします。
ちなみに内容はいつもの私のノリなのでH要素は皆無です(苦笑)。

書店特典が届いてからブログに載せよう…と思っていたら
こんな時期になってしまいました。
そしてステラワースさんのは手に入りませんでした(涙)。
写真も投げやりですみません。
絵柄の確認はこちらをオススメします。

http://www.cool-b.jp/?q=2013-08-19


<アニメイト特典・付替ブックカバー>
自分の某同人誌の表紙をパクったんですが
自分の同人誌だから別にいいよね!
澤村に例のコーヒーを出す黒藤田とか8課カレーパーティとか
4コマにつながるネタも投下したので気付いた人は笑って下さい。

<Cool-B通販特典・付替ブックカバー>
ミニキャラを並べてみました。これも自分同人グッズのパクリです。
自分の同人グ…(ry

<ステラワース特典・ペーパー>
DQ3ベースでDB&マリオ&ムーミン&モンハンをまぜた
1pマンガ描きました。オチは下品death。

<虎の穴特典・ペーパー>
克克カプは本編で描かなかったので(日本昔話パロは克克…か?)
この場で描いてみました。

<関連書店・ペーパー>
太一の秘密のブログ風に作ってみました。
4コマ読んでないとワケわかめ。


以下、一言メッセージありがとうございました。
続きを読む
【2013/10/14 16:39 】
商業CM
| ホーム | 次ページ
